アニメ「僕だけがいない街」の話

レンタル店で僕が借りる作品は

映画公開してた時に

気になっていたモノや出演者や監督で選んでいます。

以前、レンタル店でアニメ「サイコパス」と言う作品を勧めていたんで、

あらすじを見たところ

「犯罪を起こしそうな人間を、前もって捕まえる刑事の話」

ということで、観たところ

とてもいい!作品でした

img_20170121_012111

この作品を作ったのが

アニメ制作会社「ノイタミナ」さん

ノイタミナ」って名前、なんなんだろう?とずっと気になってたんですが(笑)

今回「僕だけがいない街」を観始めて

TVアニメ「僕だけがいない街」公式サイト

やっとわかりました😉

[gallery ids="754,753,755" type="rectangular"]

いい作品というのは「一話」からいい!

まあ、当たり前でしょうけど、

結末はどうあれ、この作品も楽しめそうです❗

皆さんもみてくださいね。

ドラマ?映画?になったみたいですが?

「絵」を楽しんでくださいね😉

[gallery ids="756,758" type="rectangular"]


【在庫あり/即出荷可】【新品】僕だけがいない街 (1-8巻 全巻) 全巻セット


僕だけがいない街 スタンダードエディション [ 藤原竜也 ]


僕だけがいない街 上【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]


僕だけがいない街 下【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]


CD 『僕だけがいない街』OPテーマ 「Re:Re:」 初回生産限定盤 DVD付 / ASIAN KUNG-FU GENERATION[SME]《取り寄せ※暫定》


ANGRY FROG REBIRTH/LOVE YOU/僕だけがいない街(CD)