周りもきっと恋人がいないよね🎵😉

f:id:suyamun0518:20161102215022j:plain

 

恋人が出来ない人の法則

出会いがない

と嘆いている人達が多いですが

まず、あなたの職場

あと、休日の過ごし方にある

と考えます

「出会いがなかなかない」

と言う言葉を吐いている時点で

 

あなたはおかしいです

ちょっと「環境」のせいにしてますね😉

そもそもその職場を決めたのは

「あなた」です

なので、

そうじゃなくて

「ちょっと周りにPRしたみたほうがいいです。

嘆いているよりわ、まし」

あと、ここじゃ見通しつかないと思ったら

一人で、外で頑張る!!

趣味や、好きなことを頑張ってみる。

ですが

異性がいない趣味はダメです❗

あとお見合いパーティーに積極的に参加してみる。

この時、注意して欲しいことがあります🎵

続きはホームページで😉

良かったら、来てね🎵

スヤムンの大黒さまへの道
https://http6702.com

💚恋愛サポーター🍀 スヤムンの大国様への道🌈 – 恋愛、婚活で悩んでいる皆さんへ伝えたいお話